やわらかな春の日差しの中、平成27年度がスタートいたしました。新年度を迎え、気持ちも新たにご活躍のことと存じます。
弊社は、昨年11月で皆さまからのお力添え有り20周年を迎えることができました。設立当初から支えてくださっているお客様、そして弊社の隊員さんには大変感謝しております。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。
さて弊社では、お客様から大変感謝を頂いている源泉である隊員さんの大幅な待遇の改善を実施しました。 待遇改善に向けては毎日現場で頑張っている隊員さんの声を元にし、具体的には下記のような内容を実施しました。

①現場が好きで、現場での対応能力も評価してほしい。
現場社員という社員という枠を設け、現場責任者として待遇はもちろんのこと責任ある役職で仕事をしていただける環境の整備をしております。

②高齢になった、病気になった等で体力的に交通誘導の現場が体力的に辛い。
施設警備の受注を拡大し、体力的に交通誘導で働きづらくなった方たちの雇用を維持できる環境の整備しております。

③九州産興警備保障、警備の仕事が好きだが、社会保険がないと家庭を持てないため転職せざるを得ない。
当社では、長年の警備業で数多くの隊員さんの雇用を行ってきたノウハウにより独自の評価制度を設けております。家庭の事情、将来への不安を払拭して職務に取り組んでいただくために、隊員さんの社会保険が加入しやすい環境の拡充を行いました。

今後についても、できる限り隊員さんの思いを尊重し労働意欲高く持ち従事できるような環境の整備に誠心誠意努めます。また、お客様に於かれましては、経営理念であるKSK(細やかな・芯ある・心ふれあう)を心掛け社員一同精進する所存でありますので今後共ご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。